LINKの部屋



HPの友達
秋桜倶楽部さん
素晴らしいお部屋の秋桜さんのHPです。しりとり川柳でお世話になっています。

川柳や俳句そして写真がお得意な湘南ボーイの「粋人亭」の親父さんのHPです。。楽しいお部屋が一杯です。ぜひ訪れてくださいね♪

自然の写真、山々が素晴らしく魅了されます。清盛さんの部屋です♪
ギャラリー愚考
写真、髄筆、川柳など多彩な新潟に住んでいられる愚考さんのお部屋です。 しりとり川柳など賑わっていますので、是非お出でになって下さいね。


詩あり歌謡曲ありの夢のパラダイス、女性らしいピンクの部屋があなたを誘います♪一度訪れたら虜になること間違いなしですね(^^)


北の地に住まわれダンスが好きで俳句や写真がお上手なはるかさんのお部屋です。
しりとり川柳や俳句の部屋も楽しいですよ。

定期便の新鮮な画像に詩歌を添えられ才能豊かな方で三太さん、愛知県に住んでおられます。しりとり川柳掲示板

ランピアテニスクラブを経営されているよしおさんのお部屋です。庭園には薔薇の種類が多くて目の保養になります。

写真がお上手なたかりゅうさんのページです

写真や自作似顔絵アニメ、しりとり川柳でユニークながら才能を発揮されているひよこさんのお部屋です。最近短歌も挑戦していられます。

写真やしりとり川柳が楽しくてお友達の多いカスピ海さんのお部屋です。ひとりごとの日記やカスピ海ヨーグルトの作り方もあります。是非訪れてくださいね。

お花が大好きでお友達の多い凛太さんのHPです。とても暖かい人柄の方です。又墨絵など多才な一面を持っていられる三重県の方です。

神戸に住んでいられてショパン・ベートーベン・ラフマニノフが好きな オッカさんのHPです。趣味はカメラ、パソコン、ギター、書道です。
オッカさんの画像掲示板です

多趣味な館長さんの仕事は刺繍、彫金関係。最近は登山に嵌っていられるそうです。明るいB型

毎朝早くしりとりや画像を届けして下さる朝の顔のヤマパパさんのお部屋です。明るてお友達も多いです。
ととろさん
しりとり川柳で賑わっていますので、是非お出でになって下さいね。
ドリームさん
趣味で小説を書いていられるドリームさんの掲示板です。時折のダイナミックな写真に驚かされます。
tomikokoさん
写真が趣味で頻繁な交流をされています。掲示板はtomikokoさんの画像掲示板

あさや~んさんのHPです。お花大好き、旅行大好きな方です。自作のカメラで撮られているそうです。
こすもすの刺繍物語
刺繍に恋したという横浜の主婦こすもすさんのHPです。一針に思いを込めて差しておられます。

短歌や画像を通じて楽しく交流始めました。才能溢れる乙女さんのお部屋です。。

病気を持ちつつも明るく頑張っていられるキャンドルさんのお部屋です。お友達の多い楽しい方です。

趣味は俳句、マウスで俳画を描かれ必見です!。

自然を愛する会のsouさんの部屋です

素晴らしい写真や詩を載せて私たちを魅了させて下さる風さんのHPです。プロの写真家のようです。芸術的な写真を撮られます。

短歌と俳句などとても上手く表現されているさよこさんのHPです。愛猫ちゃんを亡くされた所は私も一緒です。短歌繋がりで親近感覚えます。
ちどりの部屋
短歌を詠い、日本舞踊を舞い女らしい日本女性の優しさも備えているちどりさんの部屋です。
ポエットMさん
短歌がズラリ歌の歳時記ポエットMさんのHPです。格調高い短歌に惹かれます。
mikoののつれづれなる侭に
俳句は一流そして川柳や写真と趣味の多いmikoさんのお部屋です。。

素晴らしい独特の自作の絵に言葉を添えて私たちに何かを考えさせるえつこさんのHPです。お地蔵さんの絵が特徴的です。

高知県香南市出身で横浜市都筑区在住の写真が素晴らしい風来坊さんのお部屋です。
 
inserted by FC2 system HOME

inserted by FC2 system
inserted by FC2 system